最高150位/最終428位 追い風脳筋ウニルチャ

どーも、ぽんずです。剣盾シーズン1おつかれさまでした。 発売前はダイマックスに不信感しかなかったですが、いざやってみたらめちゃんこ楽しいですね!! 色んなポケモンでダイマックスしたいです!! 1.パーティ編成 わりとかわいい並びになって満足 反省…

【最高2016最終2008 シーズン10使用構築】思い出のデンリュウサイクル

はじめに どうも、ぽんずです。シーズン10おつかれさまでした。今期はデフレシーズンらしかったですが、ツイッター見ているといい成績残した人はそこそこいたのかなと思います。 そんな中、私は 六世代の相棒、デンリュウと2000を達成することができました!…

【単体考察】カントーナッシー強くね?【第7世代特殊受けトリルナッシー】

どうも、ぽんずです。最近あんまりポケモンしていなくて、構築やポケモンの考察が進んでいないため、ブログ記事を投げれば誰か考察してくれるかなと思い投稿しました。 というわけで今日の主役は カントーナッシー です!! レートで見たことあります?実は…

ぼくのぱーていのつくりかた ~いろんなポケモンつかいたいね~

s5おつかれさまです。今期、僕はパーティを固定せずテキトーに潜っていたので構築記事はありません。かわりに、とと信者として、とと様のパーティ作成法をどのように使用しているか実際に作成した構築を例に記事にしようと思います。 この作成方法を参考にし…

【最高2037最終19×× シーズン4使用構築】 恐怖のヘルドータク

どーも、ぽんずです。シーズン4お疲れさまでした。使えるメガ枠も増えてきて、相棒と潜れている人も増えたのではないでしょうか。 そんな中、私は昔から好きだったメガヘルガーとレート2000に行くことができました。 2100には行けませんでしたが、orasのころ…

【最高最終レート2104 シーズン2使用構築】 ぺリゴルファー鉄

どーも、ぽんずです。シーズン2お疲れさまでした。シーズン1と比べてみるメンツがガラッと変わりましたね。対策必須ポケモンも非常に増えたのでこれからの環境変化が楽しみです。 そんな中今シーズン、僕自身初めての2100を達成することができました。 oras…

【ポケモンSM 最高レート2050 シーズン1使用構築】 プテラの天ぷら 

どーも、ぽんずです。シーズン1お疲れさまでした。あっという間のシーズン1でした 今回の構築ですが、環境に刺さってると思ったプテラとヤドランを軸に作成しました。 最高レート2050最終レート2017です。 メンバーの紹介していきましょう。 陽気なメガプテ…